2014年11月16日

オープンマイク高野会。

日めくりカレンダーに格言が一言書いてある。
「その人を知るには友人を見よ」
高野さんとは2、3年の付き合いかしら!不思議な人、謎の人だ。
昨日の会に集う人達を見て、益々分からなくなった。多彩だ。
そこに居たエルビン田所が「マッシュの意味はごった煮、これがいいんだよ」
そんな意味があったのか。
彼の音楽は?レパートリーも良く言えば多彩。アーティストとも一杯話が出来た。
でも話したい事がドバッと頭に浮かび整理がつかないうちに
口から飛び出す(完全に喋らされてる、私はチューナーです)
自己表現のやり方は、これでいいのかしら?
あるがままでいいんじゃない?なんて曖昧にアイマイミー
「愛し合ってるかい?」って言えればOKかも?
posted by クレージーマッシュルーム at 11:49| Comment(6) | TrackBack(0) | トシヴォーン
この記事へのコメント
まずは先に鍵盤ハーモニカで
男と女
http://youtu.be/7K9b_PMMlcQ
Posted by PA at 2014年11月16日 14:19
でお次はなんと田近さん出しちゃいます。
http://youtu.be/dYaGLA6j0NQ
Posted by PA at 2014年11月16日 14:20
Posted by PA at 2014年11月16日 17:46
すいません、お名前失念しております。
風にUlulu
http://youtu.be/aX3VsKoWmds
Posted by PA at 2014年11月16日 18:24
こちらもすいませんお名前失念、おまけに曲名も

http://youtu.be/JkHAUTZccYE
Posted by PA at 2014年11月16日 18:27
みかげさんもういっちょ
http://youtu.be/TbVjFhdzEyw
Posted by PA at 2014年11月16日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105655623

この記事へのトラックバック