2015年01月28日

昼下がりのジプシースウィング。 トシ母音。

ジミヘン、クラプトン、ペイジの3大ギタリストに次ぐのがリッチー・ブラックモア
(ブラックだからカッコいい。ホワイトモアだったら頼りない)
伊東さんに最初からジャンゴなの?って聞いたら
「いやリッチーだ。5万のストラトを買って弾いてたよ」「えっ、そうなんだ」
歌姫ひきばきょうこWithノート・ノアールの演奏は素晴らしかった!
栗林進、北島健二、北床宗太郎のオリジナルメンバーとセッションに坂野いぶき、ブルーノ・ジルの面々。
ジプシージャズの聖地ブルードラッグのオーナーまで見に来てた。
4月にロビンノーラントリオが出演するとの事。やっぱ凄いなぁ。
金曜のセッションにふらっと来ないかしら?(トシちゃんココペリソングコピーしてたんだから)
2001年からやってる「ジャン研」にはかなわないけど、
マッシュもようやくジプシージャズの仲間入りが出来てきたなぁ。嬉しくなっちゃった。
デビット遊びに来てよ!!
posted by クレージーマッシュルーム at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | トシヴォーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112769920

この記事へのトラックバック