2015年07月05日

こんなの初めて。

ナインフィーバーのメンバー3人でのアコースティックライブがあった。
バンドは6人だけど現在、活動休止中らしい。

昔、渋谷ジャンジャンにダウンタウンブギウギバンドを見に行った。
宇崎竜童氏曰く、毎日ライブをこなし、ここでこうして、ここで盛り上げて
という演奏に疲れたので、ここでは何も決めないで緩くやりたい。
でもジャンジャンも毎回超満員で
本当にユルくやっていいのか考えてしまうって言ってた。
前座はいつも「所ジョージ」彼目当てのお客さんも多かった。35年前の話です。

mayaさんも今日は、やる曲は決めてるけど順番も何も決めてないし
リクエストがあれば言ってね、
トーク中心になるかも?何度も言うけど「今日はこんな感じだから」
開場と同時に階段に女子がズラリと順番待ち、終わってみれば全員女子だった。
金沢、大阪等、遠方からの方がいたのは驚き。
mayaさんの風俗ネタにバカウケしてたのはトシちゃんだけ。恥ずかしかったなぁ。
posted by クレージーマッシュルーム at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | トシヴォーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/148907221

この記事へのトラックバック