2014年04月11日

僕が最近お熱なジプシー  たたみや

今日はジプシージャズ、セッションデー!
先週の興奮も冷めやらぬうちに今日もジプシー道精進の為、でも楽しく盛り上がりたいと思います。

ブルーノさん達も都内でセッションをやっておられますね!

いろんな場所でジプシーの炎が点り始めましたね。

僕が最近お熱なのは、ストーケロさんの「Double jeu」

「Made in France」よりセッション向きだと思います。短いし。
まだまだ弾けてないけど今夜誰かに付き合って貰おう!

そんな乗りで是非是非お越しください!
posted by クレージーマッシュルーム at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | たたみや
この記事へのコメント
こんなところでコメントして申し訳ありません。6月28日の町あかり公演後に出先で、夜霧よ今夜もについて、不躾な質問をした者です。
私、あの日が神楽坂劇場初体験の日でしたが気楽にお答え頂きありがとうございました。
ここの過去ログも読ませて頂きました。私、ギターはもう30年以上弾いていないので少々勘違いもあったかと思いますけれど夜霧のアレンジ、とても良かったです。YouTubeに上がっている、夏をあきらめて、もm9thや#9th、dimが使われていたりでマネして鍵盤で弾いてたりしたので、これが誰の指示なのか知りたかったのです。もぐらたたきからは想像も出来ないですが、町さんも他の曲を聴くと結構テンション使ってたりするので。
異邦人も以前演奏させられたのですねえ。確かに長短の3度転調があるので難しいかも知れません。
夢先案内人も見事だと思いました。
で、町さんの無理難題に的確に編曲される畳屋さんもハンサムですよ。
会場の雰囲気もアットホームで良かったですが、町さんがドームツアーをやれる位になっても、彼女なら畳屋さんを呼んでくれるんじゃないでしょうか。若くしてあの為人はすごい。
次回も当選しましたら楽しみにしております。
Posted by urai aino at 2014年06月30日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92876072

この記事へのトラックバック